よくあるご質問

(この事業所の従業者数)自分が寺の住職で、配偶者が法人から給与をもらっている場合、従業者欄にはどのように回答するのか。

住職は有給役員とし、給与をもらっている配偶者は常用雇用者になります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する