よくあるご質問

(名称及び電話番号)名称は、略称でもよいか。

略称ではなく、正式名称(法人の場合は登記上の名称)で回答してください。ただし、「株式会社」は「(株)」と省略して回答いただいてもかまいません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する