よくあるご質問

回答の入力中に(しばらく操作を中断していたら)ログアウトされてしまった。

一定時間(50分程度)通信の発生する操作がない場合、セキュリティの観点から自動的にログアウトします。保存していない入力内容は失われてしまいますので、しばらく操作を中断する場合や回答の入力に時間を要する場合は、適宜、「一時保存」ボタンから一時保存をしてください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する