よくあるご質問

(工業用地及び工業用水)建物の一部を借用して事業を営んでいる場合、敷地面積はどのように記入したらよいか。

貸ビル内に事業所がある場合は、その使用床面積の比率に応じた敷地面積を記入してください。例えば、5階建てのビルの1、2回分を借用している場合、総敷地面積の5分の2が敷地面積となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する