よくあるご質問

(原材料、燃料、電力の使用額、委託生産費、製造等に関連する外注費及び転売した商品の仕入額)海外から仕入れた原材料について、原材料使用額に含めるか。

海外から仕入れた原材料についても、「原材料使用額」に含めてください。製造に使用せずそのまま転売した分は原材料使用額に含めず「転売した商品の仕入額」へご記入ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する