よくあるご質問

(原材料、燃料、電力の使用額、委託生産費、製造等に関連する外注費及び転売した商品の仕入額)「原材料」として買ったものをそのまま他に売った場合は、どう処理したらよいか。

「原材料」として買ったものをそのまま他に売った場合は、買った価格を「転売した商品の仕入額」に記入し、売った価格は、第1面にある「事業別売上(収入)金額」の「④卸売の商品販売額」または「⑤小売の商品販売額」に記入します。
なお、在庫となった分は除いて、ご記入ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する