よくあるご質問

(この事業所の従業者数)出産休暇、病気休暇中でも給与が一部支給されていれば、「常用雇用者」として差し支えないか。

給与が一部でも支給されていれば、「常用雇用者」とします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する