よくあるご質問

(消費税の税込み記入・税抜き記入の別)税抜き経理を行っているが、税込み回答する必要はあるのか。

税込みでの回答を原則としているので、可能であれば税込みでの回答をお願いいたします。
しかしながら、税込みでの回答が難しい場合は、税抜きでの回答で構いませんので、「2 税抜き」を○囲みの上、回答をお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask
チャットで
質問する